こちらは528Hzのソルフェジオ周波数の本質を体現する、穏やかな海をテーマにした風景です。

 

夕日が海面に優しく反射する様子と、熱帯のヤシの木が点在する海岸線が、深いリラックスと愛及び自然とのつながりを感じさせるでしょう。

 

 

こちらは528Hzのソルフェジオ周波数の癒しの雰囲気を保ちつつ、楽園のようなリゾート地での楽しむ光景を描いたものです。

エメラルドグリーンの海と白い砂浜、心地よい海風を感じることができるリラックスしたシーンが、楽しさと穏やかな気持ちを提供します。この画像があなたのプロジェクトや気分転換に役立つことを願っています。

 

Here's a serene landscape that captures the essence of tranquility and love, inspired by the 528 Hz Solfeggio frequency. This peaceful setting is designed to complement meditation music, enhancing the healing atmosphere with its gentle stream and lush surroundings. Feel free to use it in your projects to create a calming backdrop for your viewers.

 

 

あなたにあった、画像を作成しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

もちろん、メディテーションも作成しています。

 

詳しくは、私のYoutubeチャンネルで公開しています