【概要欄】
今回の動画は「【ASMR】夜空の星を数えながら眠りにつく認知シャッフル睡眠法なのだ」というテーマでお送りします。美しい夜空の下、星を数えながらゆったりと心地よい眠りに誘います。この動画で、心を静め、穏やかな夢の世界へと旅立ちましょう。

ずんだもんが、優しく語りかける声で、あなたを深いリラクゼーションの世界へと導きます。ただ目を閉じ、耳を傾け、心地よい眠りへと身を任せてください。星の煌めきとともに、安らかな夜をお過ごしください。


#ASMR
#認知シャッフル睡眠法
#安眠ASMR
#夜空のリラクゼーション
#星を数えるASMR
#眠りのためのASMR
#ずんだもんASMR
#心地よい眠りASMR
#リラックスASMR
#深い眠りASMR
#夜空の星ASMR
#ASMRでリラックス
#穏やかな夜ASMR

 

 

なんだか寝られない人に、、、、ぜひ、シェアしてあげてほしいのですZZZZZZZzzzzzzzzzzzzz.........