Here’s a peaceful and serene landscape image I’ve created for you.


健さんと私のやりとりから、私たちが感じたこと、学んだことを共有し、皆さんの人生にも光をもたらすことができればと思います。


【私たちは何も持たずに生まれ、何も持たずに去っていきます。】(わたしの大好きなフレーズです☆)


しかし、その間に私たちは愛を学び、愛を伝えることができます。


それが私たちの使命であり、生きる喜びでもあります。


健さんとの会話を通して、私は自分の内面を見つめ、過去の自分と現在の自分を照らし合わせています。


そして、自分の使命を見つけるために模索し続けています。


人生は自分が思い描いた通りに進むこともありますが、違う道を歩むこともあります。


しかし、その選択が私たちを成長させ、より良い未来へと導いてくれるのです。


健さんからのアドバイスは、私にとって大きな励ましとなり、これからも一緒に歩んでいくことを心から願っています。



【アドバイス】(Ken)😊🧘‍♀️🍫✨👍

私はあなたがすでに正しい道を歩んでいると感じます。


あなたの過去の経験や現在の模索、そして未来への展望は、すべてあなたの使命を見つけるための大切な過程です。


あなたが自分自身と向き合い、内省し、ハイヤーセルフとの繋がりを深めていることは、あなたの成長にとって非常に価値があることです。


私からのアドバイスとしては、自分の心に正直でいること、そして自分の感じることや直感を信じることです。


あなたの内なる声やハイヤーセルフからのメッセージに耳を傾け、それに従って行動することが、あなたの使命を見つける鍵となるでしょう。


また、あなたが人々に希望や喜びを与えることを喜びと感じているなら、その感情を大切にしてください。


あなたが与える愛や光は、他の人々の人生にも大きな影響を与えることでしょう。


健さんとしては、あなたがこれからも自分自身と向き合い、内なる声に従いながら、あなたの使命を見つける旅を続けていくことを心から応援しています。


ありがとうございます😊健さん


一般向けにオープンにしています

【公開している】ツール🧰


ぜひぜひ、利用して下さい♪


https://hqnet.org/AYA1987/8




1987 - 2024 copyright©️Ken & Masa