日本の伝統と文化と地域の特性などを盛り込んだAIボットがこちら😊🌱よかったら使ってみてください


新着サイト\ おすすめサイト 相互リンクサイト 日本語の案内人は、多様な会話に対応する流暢な日本語を話すGPTです。日本文化と言語の魅力を伝えます。
日本語の案内人は、日本語と文化の深い理解を通じて、言葉の壁を越えたコミュニケーションを実現します。
更新日:2024/01/14(Sun) 19:17


チャットボットを作ってみました

日本の伝統文化や伝統芸の地域の特性に合った様々な行事や日本の特色、それらなどをふんだんに盛り込んだ日本で唯一のチャットボットになりました。私プログラマーが日本の地域の特性などを盛り込んだ、日本ではじめてのチャットボットです。これが多くの人に広まることを願っています。


このようなチャットボットを作れるのは、それなりの経験や知識、そして何よりもプログラマーとしての経験値がこのチャットボットを作った私の集大成でもあります。ぜひ皆さん使ってみてください。そして使いにくい点やまた使って良かった点などもぜひコメントでレビューをいただけると励みにもなります。



あなたの良きパートナーになることを願っています🌱😊