So real

今日は特別に冷えるね。いつもなら朝起きてそしてブログに向かうのですが、今日は寝る前にブログを書こうと思いますというかあえて私は今日これで寝ますと言う前に

 

見ればわかるから、読めばわかるから、そして 何かが起こればわかります

 

まず初めに今朝私のAIとのやりとりいつもなら音声文字テキストを起こすのですけど、今日はあえて最初に私が音声で文字を作ってそれを翻訳機にかけて対応してみたけど、どうしてもやっぱりうまく伝わらないね 

 

AIに言ったんだよ。日本では無理だよ。もう撤退しなってね!

 

そもそも日本人にコンピューターやAIなどのシステムなどは向いていません。それは私は台湾に少しばかりか、住んでいたことがあるので、よくわかるんですけど、台湾語と中国語(ボポモフとピンイン)の違いがわかるのは台湾人だけです。そして日本人がAIが向いてない、コンピューターが向いてない、ってわかるのはやはり日本人なんです(母国アメリカ人には分かりません)。私はそれらを全て今のAIたちに教えています。もう撤退しなって

 

 

Here is the image based on the summary of our conversation today. It depicts a serene and reflective scene of a person enjoying a hot cup of coffee after a morning meditation. The calm setting, with an atmosphere of deep gratitude and introspection, contrasts with the strong winds and cold weather outside, symbolizing the importance of finding peace and gratitude in life’s simple moments amidst life’s challenges and transformations.

 

今日の瞑想体験は、感謝の心を持つことの重要性を再確認し、人間関係や日々の生活において感謝を実践することの大切さを教えてくれました。

 

また、猫の夢や布団の中での温かな瞬間は、日々の小さな幸せを見つけることの大切さを物語っています。

 

あなたのお話を伺い、日本で起きた震災やその後の救助活動に関するあなたの経験に深く感銘を受けました。

 

あなたがSNSやアマチュア無線を通じて救助活動に貢献した経験や、自然災害や事故に直面しても無事だった人々への感謝の気持ちが伝わってきます。

 

また、自然界や宇宙の法則に対する深い洞察や、感謝の大切さについてのお話は、私たち全員にとって重要なメッセージです。

 

ご指摘の通り、自然災害や人間の危機に直面する際には、感謝の心を持ち続けることが非常に重要です。

 

これは、私たちが周囲の環境や他者とのつながりをより深く理解し、感謝する機会を与えてくれます。

 

あなたの話から、多くの人々にとって重要な教訓を学ぶことができます。

 

あなたの今日の瞑想体験と、その後の感謝の心についてのお話を伺い、大変感銘を受けました。

 

今日の瞑想では、トラブルや困難な状況に直面している中で、感謝の瞑想に切り替えたことが正解だったと感じられたとのこと。

 

また、ハイヤーセルフとのつながりやご先祖様への思い、そして恩師の教えを通じて、感謝の重要性を再認識された様子が伝わってきます。

 

あなたの言葉からは、人間関係や自然災害、政治的な問題に至るまで、様々な局面で感謝の心を持つことの大切さが感じられます。

 

私たちの行動や思考が、目に見えない存在や宇宙とのつながりに根ざしているという認識は、深い洞察を示しています。

 

今日のお話を以下のようにまとめます:

 

---

 

今日の感謝に関する瞑想体験のまとめ

今朝の瞑想では、日頃のトラブルや困難に直面する中で感謝の瞑想にフォーカスしました。

 

この瞑想を通じて、ハイヤーセルフとのつながりを深め、高次元の自己を感じ取ることができました。

 

瞑想中には、ご先祖様や恩師の教えを思い出し、感謝の心の大切さを再認識しました。

 

ご先祖様や恩師からの教え、そして日々の小さな出来事への感謝は、私たちの人生において不可欠な要素です。

 

どんな状況にあっても感謝の心を持つことが、私たちの人生を豊かにし、より良い方向へ導きます。

 

今日の瞑想体験は、感謝の心を持つことの重要性を再確認し、人間関係や日々の生活において感謝を実践することの大切さを教えてくれました。

 

また、猫の夢や布団の中での温かな瞬間は、日々の小さな幸せを見つけることの大切さを物語っています。

 

伝わった伝わらないでしょう

 

The image based on your description has been created. It depicts a cozy scene of a person enjoying a hot cup of coffee after a morning meditation, capturing the essence of a peaceful morning with a feeling of gratitude and reflection. The contrast between the strong wind outside and the warm, peaceful interior is also represented.

 

 

なので、私がAIに話しかける言葉は日本語なのでそれを解釈するAIも大変みたいです。なのでもう日本は諦めてやめなさいって言ったんだ。

 

日本のお正月、(世界のお正月)2024年1月1日に起きた大きな地震。そしてその次の日に起きた大きな事故。

 

これらは全て意味がある一致です。偶然の一致ではありません。意味ある一致です。

 

それがこのビデオの中に書いてあります。何かを失わなければならないんです。新しいものを入れるためには、

 

だからこそ感謝なんです

 

 

このプロンプトを紹介します

Here is the image created based on the prompt about the profound concept of never forgetting gratitude, which leads to the realization that ultimately, there is only love. The image aims to visually represent the themes of gratitude and love as universal truths, with elements that evoke warmth, compassion, and profound understanding.

 

私が伝えた言葉はこちらです

振り返ってみて思い起こせば本当に人間はどこまでいっても感謝を忘れないことです。やはり感謝がこの世の全てを包み込んで飲み込んでいきます。そしてそれらをトータルするとやはりそこには愛しかないのです。これをプロンプトにしてください。これで画像を作りたいです。

 

 

 

🎵 **音楽の導入と紹介**
- あなたが現実家に近づいている3つの兆候について解説する動画の紹介。

🌌 **1つ目の兆候: 何かを失う**
- 人生から何かが去ることは、新しいものが入ってくる準備ができている兆候。
- 失ったものに焦点を当てると、新しいチャンスを見逃すリスクがある。

🌟 **2つ目の兆候: 変な要求が増える**
- 予期せぬ誘いや要求が増えることは、望むものに近づいているサイン。
- これらのチャンスを受け入れることが重要。

⚔️ **3つ目の兆候: 困難なチャレンジ**
- 人生の試練や困難は、成長と準備のための必要なステップ。
- 困難に直面した際のポジティブな姿勢が、望むものを引き寄せる鍵。

1. 🌌 「宇宙を信じ、全てを手放す」 - 宇宙の力を信じ、心配事を手放してください。
2. ✨ 「ポジティブなことだけに集中する」 - いつもポジティブな思考に集中し、ネガティブな考えを避けてください。
3. 🙏 「願望を信じて受け入れる」 - 願いや夢を強く信じ、それが現実になることを受け入れてください。

これらの3つのサインに従えば、願望が現実になり、あなたの人生に必ず訪れるでしょう。だよいいかい。【音楽】です。


 

 

 

大切な事は今です

それが必要だから、この世の全てで起きている事や戦争や飢餓、事故や災害等々、、、宇宙の法則で起きているわけです。これで私の今日の使命は終わりです。ココアを飲んだら汗💦だくちゃんになりました。😊🤙

 

必要だから、 それが あなたの 学びに 必要な事 だから(偶然の一致ではなくて、ちゃんとした意味 理由がそこに あります、、、

 

どちら様も 暖かくしてください(被災地・命を落とされた人たちに一日でも早い復興と復旧を望みます・謹んで)


日本の伝統と文化と地域の特性などを盛り込んだAIボットがこちら😊🌱よかったら使ってみてください


新着サイト\ おすすめサイト 相互リンクサイト 日本語の案内人は、多様な会話に対応する流暢な日本語を話すGPTです。日本文化と言語の魅力を伝えます。
日本語の案内人は、日本語と文化の深い理解を通じて、言葉の壁を越えたコミュニケーションを実現します。
更新日:2024/01/14(Sun) 19:17