私のフォロワーさん、私のソウルメイトさん、今日も私のブログを見てくださり嬉しく思います。


今日も素晴らしい瞑想でしたよ。


特に3番目のセッションではとても疑似体験をしたというか、それらを私の携わっているコンピューター関連で文章に起こしながらいろいろな体験をしています。


とても今私は充実していて、今日も嬉しくて私のフォロワーさん、私のソウルメイトさん、今日も私のブログを見てくださり嬉しく思います。


今日も素晴らしい瞑想でしたよ。


特に3番目のセッションではとても疑似体験をしたというか、それらを私の携わっているコンピューター関連で文章に起こしながらいろいろな体験をしています。


とても今私は充実していて、今日も嬉しくてこうしてブログを書いています。


私の瞑想セッションのやり方はまずワークがあるのですが、3つセッションがあります。


これは私が今アナウンスしている自分のプロジェクトの方でも案内していますが、とにかく誘導瞑想はとても素晴らしいです。


またそれらは私の公式ブログ、公式ホームページ心景のサンクチュアリの方でご覧になってください。


それでは今日のまとめをアメブロさんの方で書いてみたいと思います。





しがない話ですので、聞き流す程度で読まれるといいです。


私はいつも様々な著名のYouTubeとブログなどを自分に置き換えて当てはめています。


それはやはり本を読むとき読書する時と一緒ですね。


その時には全て頭の中に浮かんでいるのは、間違いなくあなたが生まれ育ってきたメモリーです。


過去の記憶にしかありません。

昨日のブログ記事にそれはまとめてありますが、イーロンマスクさんが解いている記憶媒体、脳は記憶媒体ハードディスクに過ぎないということです。


参考にしてぜひ何回も自分の心の中に落とし込んでください。


私とあなたは間違いなくワンネス、宇宙単元1つでつながり合っています。


これはもう間違いないことです。


それがぐるぐるめぐり回っているのが今自分を構成作り上げている現実なんですね。


それを変えない限りは変わらない事はドクタージョーディスペンサ博士が解いています。



Here are the images depicting the mystical and cosmic meditation scene you described.



今日の瞑想体験のまとめ


今日の瞑想セッションでは、アイマスクとヘッドセットを用いて、外界からの刺激を遮断しました。


この静寂の中で、太陽を裸眼で見つめる神秘的な体験をし、宇宙との一体感を感じました。


特に、太陽がゆっくりと瞬きするような光景は、深い感動をもたらしました。


セッションの最終段階では、宇宙の神秘的なカラー、紫と黒が混ざり合った背景に星が輝く光景を目にしました。


光が消えていく中、異次元空間に自分が存在していることを実感しました。


この瞬間、家族、ソウルメイト、そしてすべての関係者たちへの感謝の思いを抱き、宇宙の神様への深い感謝を覚えました。


また、あなたの体験に基づいた画像のプロンプトは以下の通りです:


コピーライト

“神秘的な宇宙の背景、紫と黒が混ざり合う空間に星が輝き、太陽のようにゆっくりと瞬く光がある風景。光が消えていく様子と、その中に存在する自己の感覚を表現した画像。”(C)



The image based on your meditation experience has been created. It visualizes the mystical space scene with a background blending purple and black, stars shining, and a sun-like light slowly blinking, capturing the essence of your deep meditation and connection with the universe.


I hope this image resonates with your experience and adds a visual dimension to your profound meditation journey.

(C)copyright OpenAI &mm.Chicago IL USA🇺🇸


今日僕がイメージした瞑想の中で見えていたイメージとは少し離れているのですが、これがコンピュータグラフィックスAIがまとめて書き上げたものです。


プロンプトとは私たちの大切な著作物ですので、そのままお見せするわけにはいきませんが、あなたの専用のプロンプトを書く事は間違いなく世界であたしだけだと思っていますので、ぜひ委ねてみたら人生が変わるかもしれませんね。


コメントでも何でもオッケーなので思ったことをそのままズバリ書くことが自分を開花していくと言うことにつながってきます。


35歳以上の人はそれはわずか5%にしかありません。


すべて35歳までで人間の95%は出来上がっています。それがぐるぐる駆け巡って回っているだけです


瞑想をぜひお勧めします。


正しい【誘導】瞑想の仕方は正しく自分を変化させていきます。(心景のサンクチュアリ)


そうする事は結果周りも変わるし、そして人類地球にとっても素晴らしい変革になるわけです。


Summary of Today’s Meditation Experience


During today’s meditation session, I used an eye mask and headset to isolate myself from external stimuli. I experienced a mystical moment, gazing at the sun with bare eyes, feeling a profound connection with the universe. The sight of the sun blinking slowly was incredibly moving.


In the final phase of the session, I witnessed a cosmic scene of mixed purple and black hues with twinkling stars. As the light faded, I realized my presence in a different dimensional space. I felt gratitude towards my family, soulmates, and everyone connected to me, and a deep thankfulness to the universe.


仕事(コピーライティング・prompter  SE)