遅くなりました。

昨日のお弁当です。

ででん!とメンチカツ。

大きいです。

もう少し切ればよかったかな?





昨日は1日バタバタとしておりました。

忙しかった…。

午前中は偉い人たちに混ざっての委員会。

事務局長、所長、事務局の係長、私。
どんな組み合わせよ。

この人数なので、私にも発言は求められるわけで。
聞いているだけにもいかない。

ちなみにこのミーティング、2ヶ月に1回あります。
まぁ、慣れましたけども。

その後は新しい設備についての業者さんの対応。

そこに私の日常業務。←こっちが本当の仕事だよ、、、

終わるわけがない。

なんとか終わらせて帰宅したけど、来週でいいのは残してきた。

来週も忙しいぞ。
頑張れ。(他人事)