スーパーのコロッケってすごく安くて驚きます。

これは2個で150円くらいやってんけど、もっと安いのあるじゃないですか。

1個50円とか。
もっと安いのもあるかも。

そんなん大丈夫なんって思う。

コロッケって家で作るのめっちゃ大変やん。

あれこの話前にもした気がしてきた。まぁいいか。

んでな。
コロッケって凄い手間かかるやん。

ジャガイモ茹でて潰して、別に挽き肉とか炒めて、それ混ぜて、成形して、衣付けて、揚げて。

その後に、そのへんの片付けもあるやん。

洗い物もいっぱいあるし、油も捨てんなんし。


もうね、こんなん、書いとるだけで恐ろしくなるわ。

それを1個数十円て。

その手間に対して安すぎん?

私がもしコロッケ作ってそんな安く売られたら泣くわ。売らんわ。

決めた、絶対売らんわ。

独り占めや。

コロッケを手作りする人素晴らしい。