ニンジンの肉まき。

そろそろ娘に「なんでいつもニンジンなん」って言われそうやけど、まだ大丈夫です。

「ニンジン嫌なんやけど」って言われたらどうしよ。とりあえず聞こえんフリしときます。

まーそうやねー、春になったらアスパラでも巻こうかね。(遠い目)

これ弁当箱に詰めとって、ニンジンの並びが不気味で。1つは逆さまにしといた。ニンジンの主張が激しかったんかな。ちょっとしつこい感じがした。


あとここだけの話、今朝も寝坊してん。

時計見たら5:30。

月曜ですから。


起きる直前に夢見てたんやけど、なんかリアルで、よく覚えとる。

付き合っとる男性と食事に行くことになって、多分私は今より若くて、結婚してない設定。相手はなぜか芸人さん。

待ち合わせて歩き出してすぐ、

彼「ちょっと電話していい?」

私「うん。誰に?」

彼「彼女」

…えっ!?(心の中)

彼「(電話)ごめん今日ご飯食べてから帰ることになったから」

電話終了

私「彼女?」

彼「うん」

私「なんでやねん。」

よくあるお決まりのツッコミポーズ。

相手の肩を手の甲側で叩くやつ。

そこで目覚めた。

いきなり彼女に電話しだしたときは焦ったわ〜。

え、彼女?私は?なんなん?って。

相手が芸人さんやったからあんな古いツッコミをしたのか、よく分からんけど。

けど、悲しくはないで。