初登場のコーンコロッケ。

お惣菜です。

大学芋。

お惣菜です。

大学芋をよく入れますが、特別好きな訳ではないです。

ならなんで入れるんやって話やけど、隙間埋めるのにいいからね。

ほんでお腹の足しになるしね。


そういえば、昨日は予想通り娘に「なんでご飯の海苔100やったん?」って聞かれました。

来たー!!その質問、待ってましたわ。

私は用意した回答通り「目指せ100点!」って答えて。

娘「そうなん?入学して100日とかかと思った。それくらいじゃない?」

鋭いとこ突いてきてびっくりしたわ。

私「え?そう?まぁ、それくらいかもねー。」

と、隠す必要もないんに、何故かとぼけてみた。

けど予想以上に反応が良くて、やってよかったかも。

また海苔切ろうかな。