そろそろかな、と思っていたかもしれません。

出ました。

うずらの卵のミートボール。

それと、厚揚げにお好み焼きソースとマヨネーズをかけたやつ。

相変わらずのマヨの雑さです。

残りが少なくて、ズホッて出てきた。

仕方ないさ。


そして、昨日に引き続いて私事で恐縮ですが。

私の瞼(まぶた)の出来物についてです。

昨日、昼過ぎに見たら膿が酷くなってて。

小さな米粒くらいあったかなぁ。

うそ、そんなにないわ。

そにかく瞼にその大きさってなかなか目立ってね。

職場の人に近くの皮膚科を聞いて行くことにしてん。

眼科と迷ったけど、皮膚科にした。

近くに〇〇クリニックってあるよ、と。

結構新しい所やけど、駐車場いつも混んでるから、悪くないんじゃない?と。

受付時間も間に合いそうで。

行きましたよ。仕事終わりに。


ブゥオオォン、キュキュキュキュッ、キキーッ。到着。(スーパーカー)


え。待って。

耳鼻咽喉科って書いてある。

看板に、耳鼻咽喉科って書いてある。

皮膚科併設バージョン?

違うやん。

耳と鼻って皮膚やし、耳鼻科って皮膚科やったっけ?(混乱)

違うやん。

皮膚科ちゃうやん!!

診てくださいって言っても断られはせんかもしれんけど、なんか恥ずかしいやん!


というわけで、そのまま帰りましたとさ。