ブロッコリーはよく使うんやけど、いつも塩こんぶ和えになってしまう。簡単やから。
なので今日は胡麻和えに。

材料は醤油・砂糖・すりごまを使った簡単バージョンです。
適当に入れて和えてます。

簡単バージョンって、まるで手の込んだバージョンもあるかのように言ったけど、これ以外の作り方なんて知らんけどな。
ゴマとかすればいいんかな。
けど、すり鉢なんてない…。買ってこな。

あとはニンジンをベーコンで巻いてみた。
んで焼いてみた。


そして写真撮った後に、トマト入れてないことに気付いて後から入れた。


その完成形がこちら。





ミニトマトは皆勤賞やからね。

そこは譲れん。



そんな本日のお弁当。