はい、雑。

そして地味やね。

・ハンバーグ
・ブロッコリー(常連さん)
・ちくわ
・あげの煮たやつ(惣菜)

ハンバーグはあれ。先週冷凍したやつ。再登場やね。

ブロッコリーはもう常連さん。胡麻和えにしてみた。ただこれね、昼に私食べたんやけど、味付け失敗やったわ。砂糖多かった。甘かった。味見したんやけどねぇ。個体差やろか。

あとちくわ。ちくわはねぇ…。うちの娘ねぇ、嫌いなんよ。ちくわとか、はんぺんとか、ニオイが嫌らしい。でも入れたったわ。ごめんやけど。
しょうがない。こっちだって入れる物困っとるいうんに、いつまでも甘い顔しとれんわ。
ちくわって、隙間おかずの定番やん?それ嫌言われたら、こっち不利すぎん?
代わりに何入れればいいねんて話や。

今日もまたミニトマトの赤に助けられとる。