僕は6月の上旬に骨折をしました。

約2週間治療したもののいっこうによくならず僕はこの先、身体障害者として生きていくと決めていましたが、ゴッドファーザー(父)からセカンドオピニオンを勧められ僕はダメもとで大学病院の整形外科に行きました。

大学病院の先生からこの骨折は、手術すればなおると言われ嬉しく思いました。

大学病院の先生自らオペをしてくれ、手術は成功しました。

僕の骨は砕けていて、先生から全治3ヶ月と言われましたが僕は、絶対に治すと決意しました。

僕はまた再び超元気になって復帰しようと思いました。


今日も僕のカノンちゃんほどではないが結構可愛いリハビリの先生(多分21才)と一緒に頑張ります。


僕のカノンちゃんだよ。

満咲人