おはようございますニコニコ

連日ジメジメ暑いアセアセ



✨敗者復活戦✨



昨日は思ったままブログに載せてしまいました笑い泣き

零さんからコメントいただきましたキョロキョロ


と言うことで

開催決定しました😁
先にお伝えします!!
プレゼントなので返礼品は一切受付けませんのでよろしくお願いします看板持ち
何名に当たるかは私の気分次第笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しずくタマゴに関してはしずく次第なのとまずは当選者様に送ってからになるのでしずくタマゴになるかエメキンタマゴになるかどら焼きになるか変わります!!
御了承願いますショボーン

抽選、発表は近日中に!!





じ・つ・はPart II



   神剛
針子ちゃん誕生しました笑ううさぎ

抱卵もしています拍手拍手拍手拍手