おはようございますニコニコ


梅雨入りしてからまともに雨は降らず相変わらずの曇り空曇り

湿度は高くジメジメえーん


スッキリした天気になってほしいな〜キョロキョロ




零さん2次募集当選発表されましたね☝️


私の協賛品にも沢山の方が応募してくれて感謝ですおねがい

そんな中ご当選された
悠夢さん
美夢さん
おめでとうございます✨

どら焼き
賞味期限が短いので確実なお受け取りをしていただきたいので発送は追って連絡させていただきますニコ

しずくのタマゴ
ただいま採卵中なのでお日にちいただきますニコ

ちなみに今朝の様子です!!
しっかりと抱卵しています指差し
白と黒では違うめだかみたいびっくり

今書いていて気がついたキラキラ
当選者様お二人共が入っているポーン

こーなったらもう一度夢をみてもらおうかな!!

  🕺勝手に敗者復活戦🕺
今回の2次募集で私の協賛品に応募してくれたのに外れてしまった方に追加抽選しようかな指差し

ただしタマゴに関してはしずく次第なのでどら焼きに替わるかもキョロキョロ


勝手にこんな事したら主催の零さんに怒られるかな〜?

零さんの許可をもらったら実現させましょうOK