おはようございますニコニコ

今日も曇り空曇り

ジメジメ湿度がえーん

私の体形が悲鳴をアセアセアセアセアセアセ



実は・・・




昨日発送したしずくのタマゴなのですが零さんのプレ企画2次募集用のストックタマゴだったのですが最近の暖かさで孵化が始まってしまいプレ企画に使えなくなってしまったのですガーン

協力者さんにお願いをしたんです笑ううさぎ

なので到着する頃にはもしかしたら孵化が始まっているかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


が、しかし・・・
この2、3日の天候で今まで爆産だったしずくの産卵がストップ絶望

昨日の帰宅後も産卵床チェックしたがタマゴ無しガーン
ヤバッガーン

応募者様8名びっくり
マジヤバ絶望


今朝もチェックびっくりマーク
右上と左がメスですねキョロキョロ


良かった〜🤣🤣🤣