おはよう

こんにちはニコニコ


昨日は午前中と午後の天気がはっきりしすぎてガーンガーンガーン


雨雨は凄いは台風風は強いは

から一転

晴れ晴れて気温も高いえーんえーんえーん






開花宣言


東京も桜桜の開花宣言がされましたねニコニコ

過去10年で一番遅い開花だったとかあんぐり


暖冬と言っていたのに3月は寒くなり来週こそシーズンインだと何度言ったことかびっくり


こちらは満開が早かった
桜河津桜桜







シーズンイン


今度こそシーズンインですよね物申す

室内の水槽でもまた針子ちゃん産まれました〜笑ううさぎ飛び出すハート


ベランダの水槽も水温が上がり水面で泳いでいるしニコニコ







ただ急激に上がり過ぎが
心配😱


とりあえず今日、明日で水換えをしたいなお願い