おはようございますニコニコ

昨日はすごい雨雨でしたガーン
配達中はびしょびしょえーん

今朝は久しぶりに太陽太陽を見た気がしますびっくり

だけど明日の夜?からまた雨予報ガーン

天気の変わりが激しすぎる煽り


底が見えない😫


ベランダ飼育の水槽を水換えしてから足し水等してきましたがいくつかの水槽が・・・

クムブルー

ブラックダイヤ

天鼠だるまめだか

グリーンウォーターが濃くなって底が見えなくなってきましたびっくり

土曜日か日曜日には半換えしようかなお願い

インペリアルレッド
こちらは先日換えたばかりなので照れ

今朝の水温びっくりマーク
だいぶ安定した水温になってきました笑ううさぎ

今週末はもう少し産卵床も作らないとなびっくりマーク

さぁ今日も程よく頑張ろう!!