おはようございますニコニコ

朝晩はまだ冷えますが日中はだいぶ暖かくなってきましたねニコニコ

日照時間も伸びたし指差し

この時期を待っていましたよ〜ニコニコ







水換え後


ベランダ飼育のめだかも水面に上がってくるようになりました笑ううさぎ


日曜日に水換えを終え、水温と水質合わせをしっかりやっているつもりですが水換え後はやっぱり不安えーん


帰宅後は毎日確認!!


   クムブルー


   天鼠だるま




   花魁


ちょっと痩せ細ってしまった子も居るので昼間も餌をあげたいのだけど・・・えーんえーんえーん
昼間は仕事が休みの時にしかあげられないしガーン

ミジンコかな〜滝汗