おはようございますニコニコ

今日は晴れるみたいだけど・・・
明日はまた天気が怪しいしな~えーん

これを過ぎれば今度こそシーズンインかな〜??




準備


ということでシーズンインに向けての準備びっくりマーク

          

       PART2


産卵床作り笑ううさぎ

材料は・・・
左上から
・台紙
・うきわ
・Seriaのチュール
・結束バンド

チュールを1.5㌢幅くらいで切断指差し

切ったら台紙に巻き付けて無気力

結束バンドでギューッと締め付けてムキー

うきわを付けて〜
出来上がり看板持ち
あとは使う時にチュールを広げますびっくりマーク

チュール2本バージョンびっくりマーク

チュール3本バージョン!!
作ってみました爆笑


私は基本2本バージョンかなびっくりマーク

チュールがあと3袋有るので時間を見て作らなきゃ滝汗

あとはいつ水換えするかだなびっくり