おはようございますニコニコ

あのいきなりの熱は何だったのか??

至って通常運行になりましたニコニコ

今日も寒いみたいですえーん
天気も良くないし滝汗

寒暖差に気をつけて健康管理しましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どの口が言ってんだか🤣🤣🤣






お久しぶり


昨日久しぶりに・・・


お目にかかりましたおねがいキューン

      針子ちゃん😍
これじゃあわからないですねガーン

ズームびっくりマーク
まだわからない笑い泣き

さらにズーム!!
上、中、下に3匹居ますよね笑ううさぎ飛び出すハート

一匹ずつ指差し



久しぶりにお目にかかることが出来ましたハイハイ

やっぱりテンション上がりますよね〜お願い

今日は何匹孵化するのかな〜?
ワクワクすっぞ〜笑