こんにちはニコニコ

昨日は春らしい気温でしたねニコニコ

しかし今日からまたあいにくの天気えーん

午後からは雨も降るって悲しい





日曜日


いつもの週イチの室内の水槽のお掃除をしました指差し


1週間でこの汚れポーン


   AFTER

レッドラムズホーンも増えました泣き笑い
この前来た時にお孫ちゃんは大喜びしていましたね笑い泣き


掃除も終わり一息ついていたら・・・


急に寒くなり歯がガタガタ震えびっくり


熱を計ったら39℃ガーン


いきなりこんなに急激に上がるということはガーン


とりあえず横になり暖かくしてたら眠ってしまいましたzzz


起きて熱を計ったら37℃台に下がったので一安心びっくりマーク


月曜日


朝起きて熱を計ったらまた39℃ガーン


とりあえず仕事を休み病院病院予約


問診後、コロナ、インフルエンザの検査もしました滝汗


結果が出るまで15分くらいかかると言われ待ってからの検査結果はコロナ、インフルエンザ共に陰性でしたうさぎ


下熱薬をもらい帰りましたびっくりマーク


火曜日


無事に平熱に戻っていますびっくりマーク


今日は息子の誕生日看板持ち


風邪などひいていられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かった笑ううさぎ