おはようございますニコニコ

世の中三連休中の昨日はお泊りに来ているお孫ちゃんたちとまったり過ごしていました口笛
長男は可愛そうだけど別部屋で隔離ふとん1ふとん2ふとん3

今日までお泊まりですが私は仕事えーん

寝顔を見て出発ランニングダッシュ

そして今日もこれから天気が・・・ガーン

家を出たら寒いし絶望

いつから暖かくなるのやらショボーン

コチトラソロソロ水換えをしたいんじゃ〜看板持ち






と言うことで
室内水槽びっくりマーク
動く絵は投稿出来るかな〜はてなマーク

   Before 



   After

なんとかって??

ゾウリムシを与えるBefore Afterでした~笑ううさぎ