ゲイのひとりごと&くすぐりブログ

ゲイのひとりごと&くすぐりブログ

日々の出来事や感じたことが、内容の中心になると思います。
今のところ、閲覧に制限は設けない予定ですが、ブログ活動を実質されていない方や、連絡の取れない方の、アメ友申請等は、ご遠慮ください。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはm(_ _)m

今夜楽しみにしていたスーパームーン、生憎の天気で全く見れず!

かなり前から楽しみにしていましたので、とても残念です(>_<)

流星等はあまり興味が無いのですが、元々満月が好きで、よく眺めていました(^_^)

大きさは少し違うかも分からないですが、明日の楽しみにしますp(^_^)q

残念と言えばもう1つ、先日の夜勤での話、夜中に久々に若いイケメンの子が来店(^_^)

話し掛け易そうな子だったので、今後の数回の来店の内に話が弾む様になれば思い、声を掛けようとした時です!

2人目の来店客が・・・

女の子がトイレに・・・

同じ車からでしたので、多分、彼女?

残念(>_<)

念の為、声を掛けると言っても、勿論、世間話の様な話ですよ(笑)