今日はミスト状の雨が降る札幌です。

午前中は、今週末予定している決済の打ち合わせをしておりました。

銀行の担当の方も来られ、お金の手続は終了したので当日は所有権移転の書類のみ行うことになりました。

午後は、今日足場のかかった現場の施主様へご挨拶に行ってきました。これから約一か月程度の工事になりますがしっかりさせていただきます。

そういえば、今朝朝刊を読んでおりましたところ、いつもお世話になっている信金の支店長が異動になると人事異動の欄に載っておりました。朝一で信金の支店長さんへ電話してお話ししました。ご本人は昨晩自分も知ったのでと言っておりました。今週末ゴルフご一緒することになっており、「ゴルフ大丈夫ですか?」とお聞きしましたら、「ゴルフは大丈夫です」とのこと。土曜日のプライベートゴルフなのでね。4人でプレーすることになっておりしっかり楽しみたいと思います。

本州は猛暑で大変のようですが、札幌は涼しく快適に過ごさせてもらっているのでありがたいことです。

今後暑くなるのはわかっているのでもうしばらくこの快適さが続けばいいなあと思っているおじさんでした。