EXO  D.O
ド ギョンス
ギョンちゃん
ドッさん
ディオ












EXOボーカルラインのひとり
洋楽のグルーヴ感が身体に染み込んでいる人
幅のある太い声
はにかみやで可愛い人
真面目で男らしい人
そして
素晴らしい俳優でもある
お料理好きで調理師の資格を取って
(調理師と調理技能士)
自ら調理兵に志願しました







ディオおめでとう!
韓国を代表する俳優200人
(KOREAN ACTORS 200)に選定されました



イケメンだなー!
このスケッチだと
イケメンさがわからんなー!
実物
もっとイケメンです
ごめんね
ドペンの皆さんも
全然知らない方も
そうでない方も
すんません

ギョンちゃんは
もっともっと
イケメンです!!!

白目富豪な大きな瞳
それを縁取る長く濃い睫毛
凛々しい眉
美しい硬質な額
そこから繋がる麗しい鼻
シャープな頬
はっきりした人中まで美しいな

全てのパーツが
男らしくて!

お顔って
心根を
如実に表すのね


ハート型といわれる立体的な唇も
色気ありまくり


ほんとうに黒タートル似合うなぁ!



カッコ良すぎて
描かずにはおれん!!
自己満足スケッチでした。


お目汚し
失礼致しました






娘からもらったカーネーション
沢山蕾があって楽しめる~♪

しかも
お花の盛りが過ぎたら
植え替えて来年も楽しめる~♪



ところで
takaMさんのところで開催された
「ご主人様」祭りなのですが

ゴールデンウィークも過ぎたのに
まだまだ終わりません!!

途中までしかできてなくて………

いつかわかりませんが
書き終えたら
アップします


いつか・・・
いつなんだ?!