静岡へGo!『埼玉に帰ります!』 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

静岡生活3日目!

今日、埼玉に戻ります星

 

朝はのんびり起床し・・・

片づけをして・・・

 

 

お昼前にみんなに見送られバイバイですパー

 

からの・・・

 

 

『さわやか』さんでお昼です口笛

 

30分待ちだったので・・・

 

 

『ホビヨン』さんでお買い物して時間調整して・・・

 

 

再びさわやかさんに戻り・・・

 

 

ハンバーグですナイフとフォーク

 

 

何度食べても美味しいですね100点

 

満腹になり・・・

 

埼玉に帰ります車

 

 

焼津ICから東名高速を走る口笛

 

 

富士川SAで休憩コーヒー

 

 

再び東名高速を走り・・・

かなり順調に進んだので・・・

 

 

圏央道の厚木PAで再び休憩ソフトクリーム

 

その後も順調に走り・・・

 

夕方には我が家に到着です家

 

さて・・・

明日は仕事なので・・・

夜はのんびりしますニコニコ