電車でGo!『山手線一周!』 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

今日・・・

朝から天気が良かったので・・・

 

急遽・・・

お出かけです晴れ

 

 

歩いて駅まで行き・・・

都区内フリーパスを購入し・・・

山手線内を一周します口笛

 

先ずは新橋駅で下車し・・・

 

 

新しくなった『TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO 』に行きましたグッ

 

 

息子達、タミヤ訪問を楽しみにしてましたからねひらめき電球

 

 

かなり良い感じの店内でした口笛

 

 

喉が渇いたので・・・

 

 

カフェで休憩ですカクテル

 

 

いやぁ~良い休憩でしたウインク

 

その後・・・

 

 

新橋駅前に移動し・・・

 

 

駅前でお昼を食べて・・・

 

新橋駅から原宿駅まで移動地下鉄

 

山手線・・・

満員でしたタラー

 

なんとか原宿駅で下りて・・・

 

 

『明治神宮』を参拝ですお願い

 

 

外国人間観光客が凄かったですキョロキョロ

結婚式も開催されていて・・・

ほんと、お天気が良くてよかったなと思いました星

 

 

おやつを食べてから・・・

 

原宿駅から新宿駅に移動地下鉄

 

 

長男が新宿の液晶画面と・・・

 

 

『ゴジラヘッド』を見たがっていたので爆  笑

 

 

ついでに『ゴジラ・ストア』でお買い物ですチョキ

 

 

ゴジラファンでいっぱいでしたOK

 

新宿駅から浅草に移動しようと思いましたが・・・

さすがに息子達が疲れているので・・・

 

 

地元に戻りました電車

 

地元駅前で・・・

 

 

休憩して・・・

 

 

本屋さんで『コロコロコミック』を買って・・・

 

我が家に帰宅です家

 

今日もいっぱい歩いたので・・・

夜はのんびりします照れ