【ラーメン】博多長浜らーめん 楓神 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

お昼を学生食堂で食べようとしましたが・・・

混雑していたので食べ損ねました汗

 

なので・・・

 

我が家に帰りながらラーメン屋さんに寄り道です自転車

 

 

久しぶりに『博多長浜らーめん 楓神』さんにお邪魔です口笛

 

 

やっぱり美味しい100点

 

息子達は普通ラーメンを2人で分けましたが・・・

『もっと食べる立ち上がる』言い出したので・・・

替玉しました爆  笑

 

お腹いっぱい食べて・・・

 

 

公園で遊んで・・・

我が家に帰宅家

 

今日もいっぱい遊んだ1日でしたグッ