【第二子】保育園に意見を言ってみた。 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

今日は次男を保育園に登園させた立ち上がる

 

 

そしたら・・・

 

いろいろ保育園から言われたパー

 

ついに・・・

 

保育園に対し・・・

イライラがピークに達し・・・

 

保育園に・・・

意見の電話をしました電話

 

あくまで意見ですパー

クレームではありませんえー

 

保育園側も、我々に意見やお願いがあるように・・・

預けている側も意見はありますえー

 

一方的に言われてもねもやもや

 

長男の時もイライラさせられたけど・・・

今回もだいぶイライラさせられましたむかっ

 

保育園側に落ち度がないのか?

『いや、あるよ!』ってご意見を言わせてもらったしだいです。

 

おそらく、他の保護者はめんどくさいから言わないで陰口言って我慢しているか・・・

嫌すぎて他の保育園に転入しているのは事実です爆弾

 

他の保育園比べると・・・

次男の保育園は『園中心考え』なのですパー

 

預ける側の意見より、園の意見が絶対です!

それが誤解を生んでいるのは事実。

 

勿論・・・

園の意見も理解できます。

でもさ・・・

言い方ってあるよねえー

態度もねパー

 

そもそも、第一希望の保育園ではないし・・・

希望に書いていない保育園なのですから・・・

市が勝手に決めた保育園に登園しているだけですよむかっ

 

メリットは・・・

長男のお古が使えたこと!

だいたい流れを知っている!!

家から近い爆  笑

 

ぐらい爆弾

 

嫌な思いをする方が多いのは事実NG

 

まぁ幼稚園までの辛抱かえー
即幼稚園い入れます。