【仕事】ヘッドライトの調子が悪い | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

月曜日・・・

今週も頑張って働きましょうレンチウインク

 

そんな今日・・・

ヘルメットに装着されているLEDライトが突然点かなくなりました汗

 

 

『電池切れか?』と思い・・・

充電しましたが・・・

点灯せずもやもや

 

取説読みながらいろいろやりましたが点灯せずNG

 

ライトが無いと不便なので・・・

上司に買ってくれアピールしたら・・・

 

『分解して直らなかったら買うかひらめき電球』と言われたえー

 

そんな暇はないので・・・

自腹で買ってよろうかとイライラしてたら・・・

 

ライトが復活しました爆弾

 

調子が悪いのは間違いないパー

再び壊れないことを祈るのみですなお願い