静岡へGo!『お通夜です。』 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

吉田のばあばの通夜に参列するため・・・

朝から出発です車DASH!

 

 

渋滞は少々ありましたが・・・

 

 

狭山PAで休憩し・・・

 

 

東名高速は順調に走り・・・

 

 

富士川SAで休憩し・・・

 

予定通り・・・

 

お昼前に藤枝の実家に到着です家

 

お昼だったので・・・

 

 

義理の妹や御殿場の姪っ子を連れて『はま寿司』です寿司

 

 

静岡で食べると美味しく感じる100点

 

 

お昼から楽しく美味しく満腹となり・・・

 

 

夕方・・・

 

 

お通夜ですパー

 

 

ちびっ子大勢でしたが・・・

 

 

次男はおとなしく参列し・・・

 

 

4歳コンビもちゃんと参列キラキラ

 

みんなちゃんとできましたグッ

 

 

吉田のばあば・・・

きっと喜んでいたでしょうおばあちゃん