【民間資格】自己採点! | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

先日に受験した『民間資格』の基準解答が、今日ネットに掲載されました。

 

会社から・・・

『自己採点して報告してください!』と、連絡がきたので・・・

しぶしぶ自己採点してみました。。。(;^_^A

 

 

自己採点結果・・・

 

とりあえず・・・

 

合格ライン!( ̄ー☆

 

あくまで自己採点で合格ラインってだけなんで・・・

正式な合格発表をドキドキしながら待つしかありません。。。(´ε`;)ウーン…

 

そんな仕事帰りに・・・

 

 

山岡家さんで『辛味噌ネギ』が夕飯です!(^~^)

明日は休みなんで・・・

ニンニク増し増しで食べました。。。w