【HA12S・アルト エポ】 交通事故『今年も続きます・・・』 | HΛЯUのBlog

HΛЯUのBlog

自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)

お正月明けから、仕事も忙しいですが・・・

コチラも動き始めました。(。・ω・)ノ゙

 

 

なかなか進まない事故の件です。。。

 

今日は二通も書類が届きました!

 

同じ内容の書類を何度も提出したり・・・

何度も何度も同じこと聞かれたり・・・

同じ書類を取り寄せたりと・・・

正直、ウンザリ気味ですが・・・

 

慣れました!w

 

人間、慣れって怖いですね。。。(;´▽`A``

 

なんとか今年中には・・・

スッキリ終わりますよね?