本日から再スタートです(^-^)

 

 

ジワジワトと上昇しています。

もう頭打ちか?と思いながらのトレードでした(^▽^;)

 

これだけ上昇すると下落も早いと思うので、慎重に

スキャルで少しずつトレードして行きました。

 

+2530円

 

初日にしては、十分な利益が得られました~♪

 

時間も0時前になったので、勝ち逃げします(^_-)-☆

 

元金    10,000円

ボーナス  10,000円

現在資金  10,000円→12,530円

 

XMは今、100%のボーナスキャンペーンをしているので

1万円入金で実質2万円の取引が出来ます(^-^)

 

倍の余裕があるので、気持ちが楽ですね。

 

今回のルールも今までと同じで、退場になれば

その時点で今月は終了です。

負けても1万円と言うことですね。

 

1か月たって利益が出ていたら、出金かそのまま続けるか?

その時に考えたいと思います。