レジスタンスラインを消してしまったので

スッキリしたチャートですが、この日だけで

2円60銭下落してしまいました( ゚Д゚)

 

目線は上昇で見ていました。

レジスタンスラインで反発すると思い、

ナンピンを何度も仕掛けました。

 

しかし思いのほか下落の力が強く、きずいた時には

退場になっていました(T_T)/~~~

 

計画的ナンピンをしたつもりが、予想を上回る

下落で耐えきれませんでした(;´Д`)

 

-30,534円

 

先月からここまで増やして来ましたが、あえなく

退場となりました(T_T)/~~~

 

最後のV字を乗り越えれば上昇になったのに残念です。

ナンピン数が1ポジション多かったようです。

 

先月、今月のトータルで元金1万円の

負けになりました(;´Д`)

 

と言うことで多忙なのもあり、今まで休憩していました(^▽^;)

 

7月はまた1万円からボチボチ再始動したいと

思います。

 

元金   10,000円

現在資金 30,534円→0円