1時間足が押し目模様だったので、買いエントリーを

コツコツと仕掛けました(^-^)

 

その後、ピークを付け下落したので戻り売りを

仕掛け、確実に取りに行きました。

 

もう、終了しようかと思ったのですが、ユロドルも

下落していたので戻り売りをしました(^-^)

 

+3322円

 

元金   10,000円

現在資金 10,287円→13,609円

 

今日は上昇トレンドも下落トレンドも、上手く取る事が

出来ました~♪

 

今までの勢いが無くなっているのを、念頭に置いていたのが

功を奏したようです(*^-^*)

 

今後、上昇か下降かわかりにくい難しい相場に

入っていくのかな?

 

これからの相場は、臨機応変に素早いトレードが

必要になるのでしょうね(;´∀`)

 

頑張ります(*^^)v