超お久しぶりです。

 

GWは4日間は休み、他は仕事をしていました。

 

その後トレードは相場が荒れているので

しばらくお休みでした。

 

 

24日までは、良い感じに利益を重ねていました。

 

 

 

25日はチグハグなトレードで大きく負けました(;´Д`)

 

 

 

26日は取り返そうと無駄なトレードをしてしまい、

連続で大負けです。

 

 

29日月曜日は何とか元のトレードに戻すことが出来、勝てました。

 

 

30日も勝ち逃げです。

 

 

 

 

そして5月でしたが、上昇トレンドだったので

買いポジションを多めに持っていました。

 

しかし、介入があったようで5円ちょっと大きく下落で

気が付いた時には退場になっていました(;゚Д゚)

 

今回は良い調子で来ていましたが、買いで多めに仕掛けた後の大暴落で負けてしまいました(T_T)/~~~

 

と言うことで1万円の損失です。

 

 

 

今月は明日ぐらいから、また1万円の少額でトレード再開

したいと思います。