押し目狙いが的中し、良いトレードが出来ました。

 

本当なら最初の買いエントリーの前の押し目から

入るのが良かったのですが、そこは見れていなくて

見た時には丁度直近高値をブレイクした所でした。

そこで取り敢えずロングエントリーする事に。

 

一旦、下がるのは予想していたので、下がって来た所で

もう1ポジション追加しました。

 

利確は直近高値付近で2ポジション。

1ポジションは伸びるところまで伸ばしたかったのですが

下がって来たの仕方なく利確です(;´∀`)

 

その後、もう一度押し目狙いで直近高値付近で利確です。

 

+3245円

 

本日は4連勝で勝ち逃げです(^-^)

 

元金   10,000円

現在資金 18,835円→22,080円

 

100%超えてきました(*^-^*)

 

今の所良い感じです(*^^)v