火曜日はGBP/JPYだけのトレードです。

 

最初は調子よく押し目買いで利確をしていましたが、

最後に高値掴みをしてしまいました(;´Д`)

 

その後の急落を見ていない間の出来事でした(T_T)

 

大きなロスカットになりました。

 

+425円

 

大きなロスカットでしたが、何とかコツコツと

利確をして行きプラス収支で終える事が出来ました(^▽^;)

 

欲を出すとこういう結果になりますね(;´∀`)

 

でも、プラ転は嬉しいですね~♪

 

本日も勝ち逃げです(^-^)

 

元金   10,000円

現在資金 13,219円→13,644円

 

体調が良かったので取引回数が多くなりました。