今回は2通貨トレードしました。

 

押し目を付け移動平均線を上回って来た所で

買いエントリーです。

 

直近高値付近で、手堅く利確しました(^-^)

 

 

いつものポン円です。

 

こちらも押し目を付け、MAを上回った所でエントリー。

直近高値付近で利確です(^-^)

 

ユロドルと同じような形でエントリーと利確です。

 

利益を伸ばそうと持ち続けていたら、急落でマイナスに

なっていましたね(^▽^;)

 

手堅い利確が正解でした(*^^*)

 

 

+801円

 

 

元金   10,000円

現在資金 10,702円→11,503円

 

ニューヨークタイムのワンチャンスを、2通貨で

上手く取引出来ました(^_-)-☆