お久しぶりです。

 

何とかカテーテル手術を終えて帰って来れました。

 

3月25日から入院し、26日に手術。

28日に退院となりました。

 

しかし、帰って来てからが大変。

膝が腫れて歩けなくなってしまいました(;´Д`)

 

痛みが強く、鎮痛薬を飲んで様子をみていました。

 

何日かたち、痛みは少しはましになったのですが、

カテーテルを入れた右足全体がむくんできました。

 

それと、心房細動は以前はたまに起こっていましたが、

帰って来てからは毎日のように起こっています(T_T)

 

退院してから数日後に、再度来院し症状を

診て貰いました。

 

心臓を焼いているので、人によってはたまに出ていたのが

毎日のように出る事もあるそうです。

 

取り敢えず薬を飲んで様子を見る事に。

 

安定するまで3か月程かかるそうです(;´Д`)

 

そんなこんなでトレードが出来ませんでした。

 

やっと足の痛みがましになり、ビッコをひきながらでも

歩けるようになったので一安心です。

 

体調は悪いながら、気力も戻って来たので

金曜日は久しぶりにトレードしました。

 

+624円

 

久しぶりなので2回だけ取引しました(^-^)

 

今回も少額資金からのトレードです。

 

元金   10,000円

ボーナス 10,000円

現在資金 10,624円

 

元金とボーナスで、実質2万円でトレード出来ます。

 

お約束通り、退場になったら終了です。

 

損失は退場になっても1万円限定です(^_-)-☆

 

体調を見ながら頑張って行きますね。