水曜日は3通貨での取引をしました。

 

ドル円

丁度良い感じになったのでショートエントリーです(^-^)

 

ユロドル

こちらはドル円とは逆に上昇トレンドです(^-^)

ドルが弱いですね。

 

ポン円

200EMA上でレンジだったので下抜けした所から

ショートで入りました(^-^)

 

後で見ると戻り売りも出来ましたね(^▽^;)

 

ただ相場が荒れていて確実性はないので

手堅く勝ち逃げで良かったと思います。

 

+1424円

 

元金   10,000円

現在資金   6,447円→7,871円

 

6日は全勝で、盛り返して来ました~♪

 

_______________________________________

7日 木曜日

まずはドル円が下げていたので空き時間に

少しだけ取引しました(^-^)

 

ポン円も良い感じの下落で、MAを下抜けした所から

ショートエントリーです(^-^)

 

かなり我慢して引っ張り、大きく取れました(*^^)v

 

ユロドルは上位足が下落だったのでショートで2ポジション

入りましたが、中々動かないので午後10時で

利確しました。

 

しかし、その後大きく下げました( ゚Д゚)

指標発表があったのかな?

 

午後10時からはポンドルを見ていました。

 

押し目狙いで直近高値までをスキャルで2回

利確しました。

 

その後、上昇していましたが十分利益が出たので

関係ないです(^_-)-☆

 

+2848円

 

元金   10,000円

現在資金   7,871円→10,719円

 

木曜日も全勝で勝ち逃げ出来ました~♪

 

やっと元金からプラスになりました(^O^)

 

この調子が続くといいなぁ(^_-)-☆