先週末に売りエントリーした2ポジションは

上昇相場になり損切りとなってしまいました(T_T)/~~~

 

酔っぱらってトレードしたつけが響いています(;´Д`)

 

GBP/JPY    5分足

見事に上昇ですね。

 

-4273円

 

損切り幅を大きく取っていたので損失が大きくなりました。

 

最後に買いで入ったポジションは一旦利益が出ましたが、

もう少し伸びるかな?と思い、持っていたら下げてしまい

これも損切りでした(*_*;

 

元金   10,000円

現在資金   9,685円→5,412円

 

かなり雲行きが怪しくなってきました(;´Д`)

 

ここからは気持ちを切り替えます。

 

_________________________________________

火曜日

 

USD/JPY   5分足

火曜日はGBP/JPYとUSD/JPYで取引しました。

 

午後10時頃からの下落を捉えられたので

プラス収支になりました(^-^)

 

+1035円

 

元金   10,000円

現在資金   5,412円→6,447円

 

退場にならないよう、

コツコツと取り返したいと思います(^-^)