18時前からのトレードでしたが、その前に

大きく下がっていたのでレンジ相場になっていました。

 

1時間足4時間足が下落だったのでショートだけで

エントリーしました。

 

エントリー後、大きく戻しましたが200EMAで反発

追加ポジションを持とうかなと思いましたが、慎重にMAを

下抜けしてから入りました。

 

長い時間かかったので少ないですが、

利益が出た所で決済です(^-^)

 

+348円

 

初日は慎重に3千通貨でトライです。

あまり動かない相場だったので、利益は

こんなものですね(^▽^;)

 

とりあえず勝ち逃げ出来ました~♪

 

元金   10,000円

現在資金 10,000円→10,348円

 

明日はワインの試飲会に行く予定なので

トレード出来るかどうかわかりません(^▽^;)