お久しぶりです(;´∀`)

 

どうも薬の副作用で体がだるく集中力が

出ない日が続いています。

 

少し体調も落ち着いてきたのでこの間にUPします。

 

2日 金曜日

 

四角の所の取引でしたが、集中力を欠いた

トレードになっています(;´Д`)

 

最後の方は疲れたのでのでチェックを入れていません。

 

-3025円

 

元金   15,000円

現在資金 20,031円→17,006円

 

_________________________________________

5日 月曜日

 

チャートはこんな感じでした。

取引のチェックは入れていません(;´Д`)

 

金曜からの売りポジションが上の抵抗線を抜けた

所で損切りになっていました。

その後、買いで仕掛けていたポジションも

下落になり損切りされてしまいました(*_*;

 

-17547円

 

最初の4回の放置トレードで大きく負け越し、

後はボロボロです(--〆)

 

今月は15000円無くなってしまったので

終了です(ToT)/~~~


 

トレードは体調と集中力が大きく影響しますね。

特にスキャルはそれが顕著に表れます。

 

集中力がないと、相場観も上手く読めないし、

判断ミスも多くなります。

 

後はデモトレードで練習です(;´∀`)

 

薬を変えて貰う予定なので、それで体調が良くなれば

いくらか追加しようかな?とも考えています。