月曜日は不整脈が出て気持ち悪かったので

お休みです。

病院に行きました。

 

________________________________________

23日 火曜日


上位足では、上昇相場だったので上昇に転じるのを

待っていましたが、好機は訪れませんでした(;´Д`)

 

-525円

 

最初は注文間違いです(;´Д`)

 

すぐに気付き損切りしましたが、大きく負けました。

ゴールド、ボラが大きいですね( ゚Д゚)

 

売りに切り替えて頑張りましたが、わずかに

届きませんでした。

 

元金   27,225円

現在資金   4,716円→4,191円

 

今月はもう課金しないので、いよいよ、終わりかな?

 

________________________________________

24日 水曜日

 

 

前日から持越しの2ポジションが一日遅れでやっと

利確出来ました(^o^)丿

 

+8194円

 

月曜日に病院に行き、心房細動と診断が出て

薬を貰って飲んでから不整脈が出ていません(^-^)

 

今日は体調も良く、チャートの動きが良く見えました。

 

売りでのギリギリでの利確は見事にハマりました(*^^)v

 

元金   27,225円

現在資金   4,191円→12,994円

 

計算が合わないです。

寝ている間に昨日の買いポジションのせいで、

少しマイナスになっていたのでしょう。

それでクレジットが使われたのでしょう。

 

なにわともあれ、一息つけました(*^^)v

 

終了にならないように頑張ります。