木曜日は凄い下落相場でした( ゚Д゚)

 

13時過ぎにスマホを見ると、下落が始まっていました。

 

この後どうなるかわからないので1ポジションだけ

売りエントリーし放置していました。

 

2時間半ぐらい立って再度確認すると大きく下げていた

のでもう1ポジション追加です。

 

そして1時間半ぐらい後で、まだ下げていたので

2ポジション追加です(;´∀`)

 

17時半頃サポートライン近くまで来たので、

一旦全部利確しました(^_-)-☆

 

そしてサポートラインで反発するのかな?と思っていたら

割り込んで来たので3ポジ追加しましたが、雲行きが

怪しくなったので損切りと利確で決済です。

 

その後またしても下げが始まったので売りエントリー1ポジション。

しかし、戻してしまい損切りとなりました(;´Д`)

 

後は難しい相場に入ったので、早いですがニューヨークタイムに入る前に本日は終了しました。

 

+12300円

 

今日の下落を上手く捉えられたので、大きな利益を

得る事が出来ました(^o^)丿

 

ボーナス相場でしたね~♪

 

元金   19,000円

現在資金 24,413円→36,713円

 

たま~に、こういう相場がありますね(^-^)

 

今日、買いで入っていた人は大変な事になっているでしょうね。

 

上位足から見て来ると、今日の相場は簡単でした(^_-)-☆

 

やはり失敗しない為には、大局観が大事ですね!!