GBP/JPY    8勝1敗  +74.3pips

______________________________________________________________

GBP/JPY    -88.1pips

___________________________________________________

GBP/JPY    5分足

チャートを見た時にはかなり下落していました。

下落の途中から、安値掴みかな?と思いながらエントリー。

何とか、さらに下がったくれたので利益になりました。

 

しかし、FXDDの方はエントリータイミングが遅かったので

安値掴みとなり、その後のレンジでも逆逆エントリーで

マイナス収支になってしまいました(;´Д`)

 

トータルで少し負けてしまいました(-_-;)

 

秋分の日の火曜日は頑張りたいと思います。